Re: Namazu v1.1.2 released!

mmatsu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Masafumi Matsumura) wrote:

> [...]
>  指定したところにあるものが使われます。 インデックスの指定がひとつだった
>  場合には個々の NMZ.head, NMZ.foot が使われる点に注意してください。
>  これを回避したい場合にはすべての NMZ.head, NMZ.foot を共通にしてしまう
>  ことです。」
>
>と記載されています。
>UNIX のようにマルチユーザで、各個人がそれぞれ自分のインデックスを
>検索した場合、かならず、同じパス上の NMZ.* を見に行く今の仕様は
>ちょっと不便だな、と感じていたので、上記の発言となったわけです。

これはいちおう namazu.conf に

INDEX	/home/foo/somewhere

みたいに指定しておけばそれを見に行きます。 manual.html の記述は不
適切でしたね。修正しておきます。

それから一つ前のメールの

>でも、-debug/-verbose なオプションだけでもいいから、
>ほしかったりするんだ。:-)

ですけど、これは実は mknmz, namazu ともに -d という undocumented
なオプションがあります。たいした情報は出力されませんが…。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi