Re: Namazu v1.1.2 released!

広瀬と申します。

 <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>あ、それいいですね。なんで今まで思いつかなかったんだろう。さっそく
>実装します。で、それを v1.1.2.1 にすればいいかな。

namazu.conf をいじると言う事でわたしも希望があるのですが。。。

1.1.2 になって複数 NMZ.* をみれるようになったのですが、
REPLACE の扱に、ちと困っています。

基本的に REPLACE は1つしか設定できないですよね、これを NMZ.hoge みたいに
NMZ.* 毎にするか、もしくは REPLACE をいくつも設定できるようにして欲しいと
思っています。

何故かと言うと。。

    /
    +---usr/
    |   +---local/
    |       +---www/

    +---home/
        +---hirose/
            +---public_html/

と言う構成で
REPLACE /usr/local/www/        http://www.hoge.jp/
REPLACE /home/foo/public_html/ http://www.hoge.jp/%7Efoo/
の両方を行いたいのです。

現在は mknmz の時に head coding ? で NMZ.f に書き込んでいるのですが。。。
#特に apache で alias を使いまくっている私はできたらいいなーと思っています。:-)

御一考していただけたら幸いです。_o_

>うーんでも、環境変数 HOME を取得してそこにある .namazurc を参照す
>るのだと思いますが、 CGI の場合はどこを見ればよいのでしょう?

current directory を見るとか B-)

>namazu.conf は取って付けたような設定ファイルなので項目をたくさん増
>やすことは考えられていません。いろいろいじれるようにするなら、これ
>も作り直す必要がありそうです。それはまた Namazu2 (仮称) のときにで
>もということで…。

「検索したインデックスごとに表示するNMZ.* が選べる」 と言うのが良く判って
いないですが。。。

検索する NMZ.* をシームレスに簡単に選べる tknamazu と言うのはどうでしょう ^^;

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx