Re: Request to tknamazu v1.01 (Re: namazu-112-proto-8.tar.gz)

<199803271500.AAA05155@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

広瀬です。

了解しました。
次の version で付け足しておきます。

コメントにフォローをつけますが。。。
そうですね、ゆくゆくはそうしたいなーとおぼろげながら思っていました。
と言うか自分の PC ではそんな感じに使っています ^^;

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!      FreeBSD+PAO(Libretto50)
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx