Re: tknamazu (Re: namazu-112-proto-8.tar.gz)

広瀬と申します。

 <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>使ってみました。デフォルトの .tknmzrc が Win32 用だったのでちょっ
>とハマりましたが、.unixtknmzrc を .tknmzrc として利用すればそのま

申し訳ないです。_o_
判りづらかったですね。
#Makefile で工夫せねば。。。

>うやれば日本語を表示できるようになるのか教えていただければとおもい
>ます。よろしくお願いします。
># というか、何もせんでも漢字が出るとおもってたんですが...

なにもせんでもうちでは出てます。 ^^;
ので、そんな事象があるとは思ってなかったです。
#Window Manager か、 .Xresource あたりかも。。。
#実は私もまだ駆け出しなので判ってない所も多いです。 ^^;;;

># 最近こんな質問ばっかですんませんです。_o_

いえいえ、色々試していただける方は大変貴重なので感謝しています。
Plagiaware ですか。。。
#うちの Debian 君はまだ X の設定すらしていないので時間がかかるかも知れません。

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx