Re: tknamazu (Re: namazu-112-proto-8.tar.gz)

Ken-ichi Hirose <hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>なにもせんでもうちでは出てます。 ^^;
>ので、そんな事象があるとは思ってなかったです。

うーん、私がメインに使っている Debian のマシンでは何もしなくても日
本語が出ます。

隣の Plagiaware のマシンでも試しましたが、何も問題なく表示されまし
た。特に設定はいじっていません。

# どちらも kinput2 での入力はうまくいかないみたいですが。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi