tknamazu is very good! (Re: tknamazu doesn't work)

Ken-ichi Hirose <hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

(snip)
>をコメントアウトしてください。
>漢字の入力は ctrl + 右SHIFT  で出来ると思いますが。。。
>入力 window が邪魔なのでなんとかしたいと思っていじったら変な風になって
>しまったようです。

さっそくご指摘通り修正したところうまく動くようになりました。

>自宅に帰らないと X の環境が無いので修正と併せて Makefile も作るようにします。

どうぞよろしくお願いします。

で、試した感想ですが、すっごく良いです。予想以上の出来 (失礼!) に
ちょっと驚いています。

まず、検索結果の表示で検索に使われたキーワードの部分が赤くなってい
るのが気が利いていますよね。で、リンクをたどると、 plain text なら
ばそのまま (URL なら lynx -dump で取ってきますが)、 HTML なら lynx
-dump を通して表示させていますよね。このときもキーワード部分が赤く
なっているので見易いです。

検索結果の画面には "Back to result" ボタンで戻れるのもいいですね。
plain text であっても URL の部分はにリンクが張られて、それをクリッ
クすると lynx -dump で取ってくるという仕様もセンスが良いと思いまし
た。

lynx -dump の出力には下方に References というリンク先の一覧があり
ますから、これを利用すれば簡単なウェブブラウザとして機能しますね。
これで Netscape を立ち上げる必要もほとんどないわけです。すごい!

--
高林 哲 Satoru Takabayashi