Re: pnamazu-98.03.25

Rei FURUKAWA <furukawa@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>コマンドラインをサポートしたこともあり、村下@池上通信機さんも御指摘の
>通り、スクリプトが大きくなってきています。
>
>そうすると、プロバイダで使いたいだけの方にとっては、望ましくない方向に
>なってきます。

うーん、大きいといっても 30KB ですから、あまり気にする必要はないよ
うにも思えますが

>そこで、今回は、ソースを分割して配付し、それをマージするツールを添付す
>る、という方法を試験的にやってみます。

この方法自体はとても面白いと思います。何かに応用できないものかと考
えています。

ところで、Namazu v1.1.2 のリリースの時点での最新の pnamazu を
contrib ディレクトリに含めさせて頂きたいと思いますが、よろしいでしょ
うか。よろしくお願いします。

# できればアーカイヴを展開したときに固有のディレクトリを作るような
# 形になっているとありがたいです。うっかりするとファイルを散乱させ
# てしまいますから :-)。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi