Re: searchs don't work.

<19980324002211D.baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

広瀬です

設定(O) の Namazu の Namazu のパスを改めて設定し直して見て下さい。

これは setup.bat を実行していない時のエラーに似ていますね。
#違うかな?

でなかったら、IE3.0 以降をインストールして見れば直るかも知れません :-)
# MS がリリースしているもの全てをインストールしておけば
#不安定にはなりますが動かないことは無いでしょう :-p

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!      FreeBSD+PAO(Libretto50)
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx