Re: pnamazu.cgi/98.03.06

古川です。

  > 少し意外な回答でした。”の事”で検索できなかった場合は、”の”
  > を検索した後で、残りの”事”を検索するものだとばかり思ってい

これは、その通りですね。私の勘違いでした。

  > ましたので・・・。kakasiエミュレートの部分で、ひらがなと漢字
  > を分割する必要はないのでは?  それとも、これだと何か問題が
  > でるのでしょうか?

なぜ勘違いしたかというと、

    % echo の亊 | kakasi -w

とやると

    % の 亊

と返ってくるので、これをエミュレートしていないせいだ、と、はやとちり
してしまったのでした。

こちらは、あの 4 行削除で動作しましたか?
(実は、私は動かしてみていないもので…)

  > も含めて、本格的な対策は検索式の処理が終わってからという事で
  > すので、気長にお待ちしています。

「きな〜が」にお待ち下さい。

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令