Re: FAQ.html (Re: namazu-1.1.1.5 ????)

古川です。

  > これは意図的に「字書」にしました。

ということであれば、「これはワザとだよーん」と書いておかないと、FAQ を
広く公開したときに「字が違うよーん」というメールを山のようにもらうこと
にはならないでしょうか?

# それが FAQ になったりして…
#     Q. 「字書」というのは「辞書」の間違いではないでしょうか?
#     A. 意図的に「字書」にしました。

  > 参考にさせて頂きました。ありがとうございます。

nkf のバージョンというのも、意外とハマりそうな気がします。

nkf は昔からあるソフトなので、どこのマシンにも入っているでしょうが、そ
のために、かえってバージョンが昔のまま、というのも、ありそうな気がする
のです。

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令