namazu.cgi works on OS/2 ICS httpd (Re: Namazu v1.1.1.5 released)

清水@住友林業です。

Namazu v1.1.1.5 の OS/2 版ですが、OS/2 Warp 4・Warp Server で事実上の
標準 httpd である ICS (Internet Connection Server)・ICSS (Internet
Connection Secure Server)で、CGI がスカっと動作したので報告します。

ちなみに、ICS は CERN を基に NCSA(Apache)の機能を取り込んだような
ヌエ的な httpd で、タダで利用可能でした。NT / AIX 版もありましたが、
最近、IBM + Lotus の方針で Domino Go Webserver が前面に出てきて、
Download ページがなくなってしまいました :(

# 設定が CERN ライクなので、Windows NT ユーザで IIS や Apache for NT
# が肌に合わない方にはお勧めだったのだけどなぁ...

end
--
  住友林業株式会社  情報システム部   清水 和佳

  TEL: +81-3-5322-6672  FAX: +81-3-5322-6658  Niftyserve: XLW01034
  e-mail: <kshimz@xxxxxxxxx>