FAQ.html (Re: namazu-1.1.1.5 ????)

Ken-ichi Hirose <hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>新着情報
>Version 1.1.1.5 を公開 3/6/98
>ごく小さな修正を行いました。 詳しくは ChangeLog を参照してください。
>
>となっていますが ChangeLog も改版されてないし、 arcive も無いですね。
>#昨日の午後ぐらいからです(確か。。。)
>
>何かの手違いでしょうか?

ごめんなさい。ミスでした。ご報告ありがとうございます。今後気をつけ
ます。

…ところで、気が向いたので FAQ を作ってみました。

<URL:http://saturn.aichi-u.ac.jp/%7Eccsatoru/Namazu/FAQ.html">

に置きました。これはつまづきやすい点だから追加した方がいいんじゃな
いの、のようなものがあったら教えてください。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi