Win32 GUI search tool beta release!

高林です

# 山下さんの代筆です。

山下さんによる Win32 用の GUI検索ツールがある程度完成したのでベー
タ版としてとりあえず置いておきました。まだ完成版ではないです。

<URL:http://saturn.aichi-u.ac.jp/%7Eccsatoru/Namazu/searchs.lzh">

まだドキュメントとインストーラが用意されていません。 setup.bat と
いうバッチファイルがついているので、これを実行するといいらしいです。

使い方なんですが、まず [設定] -> [Namazu] で namazu.exe のパスを確
認します。 次に [検索] -> [検索パス]でインデックスのパスを指定しま
す。これらは一度設定すれば searchs.ini に保存されます。また、 [設
定] -> [出力先] で検索結果の表示先を指定できます。あとは使えば分か
ると思います。

私が試した感じではなかなかいい感じでした。ご意見がありましたら、こ
のメーリングリストまでご報告ください。まずはお試し版ということで。

Known Bug

 * 検索の履歴が残らない (すぐにできるそうです)
 * 一度に表示しきれなかった検索結果を表示する方法はないです
   (ちょっと手間みたい)

--
高林 哲 Satoru Takabayashi