Patch of Namazu v1.1.2-proto-6 for OS/2 (Re: Namazu v1.1.2-proto-4)

清水@住友林業です。

# 現実逃避で namazu patch :-)

Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
Mon, 2 Mar 1998 07:38:45 +0900 に書きました ;

> [...]
> 	* フォームのタグの途中に空白や改行が入っていてもある程度大丈夫
> 	  になりました。また、大文字小文字を判別しなくなりました。
> 	* 複数のインデックスを検索したときのファイルの open/close の効率を
> 	  改善しました (たくさん開いても大丈夫)
> 	* 複数のインデックスが指定されたとき、ひとつコケても続行するように
> 	  しました
> 	* mknmz にファイルのリストを渡せるようにしました
>
> というわけで、複数インデックスを対象としたときに dbname の継承がで
> きるようになったのが大きな変更点です。

他のソフト(stone + SSLeay)の移植&検証に時間をとられて cgi での動作
確認が全くできてないのですが、Namazu v1.1.2-proto-6 用の OS/2 patch と
Makefile を送ります。MIME Multipart にしておきます。

> chdir() する場面が増大したので OS/2 の _chdir2() をどうしようか迷っ
> ています。その辺は良く分からないので…。

詳しい人に見てもらったら、

「このソースであれば、chdir() と getcwd() を機械的に _chdir2() と
   _getcwd2() へ置き換えた方が手っ取り早いハズだ」

ということだったので、全て #ifndef で条件分岐するようにしました。

chdir() の後に、ドライブレターがあるか無いかを判断して _chdir2() を
実行するのは二度手間で、いきなり _chdir2() でよいそうです。

# 私が最初参考にしたソースが古かったらしい...

で、昨日投稿した namazu-1114 用の patch は誤動作はしないハズですが、
ちと無駄なコードが入っていることになります。

必要でしたら namazu-1114 の最終(?)パッチを送りますが、どうします?

p.s.

form.c で warning が出ていた部分、たぶん他のプラットフォーム
でも同じだと思うので、型変換を入れておきました。

end
--
  住友林業株式会社  情報システム部   清水 和佳

  TEL: +81-3-5322-6672  FAX: +81-3-5322-6658  Niftyserve: XLW01034
  e-mail: <kshimz@xxxxxxxxx>