Tawagoto?

はじめまして、平田と申します。

突然ですが、namazu.cgi本体をPerlで書き直すというのはもう無理
なのでしょうか?

それさえ可能なら、自宅のWin95マシン上の自分のページのミラー
を元に生成したインデクサ(?)毎、FTPでアップする事で、極端な話、
Telnetすら必要なしに自分のページに高速な検索エンジンを搭載で
きるという夢のような話が現実になると思うのです。

勝手に盛り上がってしまいましたが、実現すればかなりインパクト
があると思いますので、ぜひ前向きな検討をお願いします。

#ちょっと考えただけでも、問題山積みですよね。
#どちらかというと「悪夢のような」話かも・・・

--
Masami HIRATA  a0292060@xxxxxxxxxxxxx