Re: Tawagoto?

平田です。

Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:
>Cで文字列を処理しているとほんとウンザリなので、Perl で書ければそれ
>はすごく楽になります。わざわざ Cで書いているのは速度のためだけの理
>由です。

#PerlでCみたいなプログラムを書いてみてはいかがでしょう? :-P

GREP型検索エンジンの遅さに泣いている中規模個人サイトの運営者
には、PerlバージョンのNamazuのスピードも、充分満足できるので
はないかと思います。余程極端に遅くなるのであれば、別ですが・・・

PerlのCGIは使えるが、コンパイルするのはちょっと無理という標
準的なプロバイダを使ってる人々(大勢いるはずです)が
[namazu:00291]で述べた様な方法で自分のページにNamazuを導入で
きる様になれば、その効果は計り知れないと思います。

もちろん、C言語のバージョンがメインなのは間違いのない所でし
ょうが、安定したバージョンが出たときだけPerlバージョンも作る
といった方向を含めて、一度、考えてみては頂けないでしょうか?

--
Masami HIRATA  a0292060@xxxxxxxxxxxxx