Namazu v1.1.2-proto-4

高林です

もたもたしてしましましたが、 v1.1.2 の方にやっと手をつけました。
v1.1.12-proto-2 からの変更点は

v1.1.2-proto-4
	[3/2/98]

	* CHECKBOX の dbname の継承ができるようにしました
	  (headfootcat() をそれなりに手を入れました)
	* フォームのタグの途中に空白や改行が入っていてもある程度大丈夫
	  になりました。また、大文字小文字を判別しなくなりました。
	* 複数のインデックスを検索したときのファイルの open/close の効率を
	  改善しました (たくさん開いても大丈夫)
	* 複数のインデックスが指定されたとき、ひとつコケても続行するように
	  しました
	* mknmz にファイルのリストを渡せるようにしました

というわけで、複数インデックスを対象としたときに dbname の継承がで
きるようになったのが大きな変更点です。

<URL:http://saturn/%7Eccsatoru/namazu.cgi>

で試せるようになっています。ご意見をお聞かせ下さい。

chdir() する場面が増大したので OS/2 の _chdir2() をどうしようか迷っ
ています。その辺は良く分からないので…。

アーカイヴは namazu-112-proto-4.tar.gz の名前で

<URL:http://saturn.aichi-u.ac.jp/%7Eccsatoru/Namazu/proto/>

に置いてあります。おかしな問題が見つからなければドキュメントをまと
めて近日中にでもリリースしようと思っています。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi