Re: Namazu v1.1.1.3 released

清水%浜松は静岡ではないと主張する会、です。

Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
Sat, 28 Feb 1998 00:13:49 +0900 に書きました ;

> ちょっともたついてしまいましたが、ただいま Namazu v1.1.1.3 をリリー
> スしました。主な変更点は OS/2 への対応です。おそらく大丈夫だとは思
> いますが、清水さんの方で確認していただけると助かります。

OS/2 での make はオッケーでした。一発。
環境変数まわりも動いてます。

ただ、

> 	* SunOS4 + Perl5.003 の環境でインデックスの更新がおかしくなる問題
> 	  を対処しました (日本語の文字列の比較が正しく行われない)
> 	  (加藤@NTTDATA通信さん、古川@ヤマハさんご助言ありがとうございます)

これの影響かもしれませんが、mknmz を走らせている際に、コンパイル等の I/O
が激しく発生する job を並行して流すと、NMZ.f がおかしくなる事があります。
(namazu を動かすと NMZ.f  somethin occurs みたいなエラーが出る)

本日だけで2回見ました。正常に終わったのはその 10倍 くらいありますので、
たぶんマシン負荷を下げればいいのでしょうが... Perl が悪いのかな?

namazu-1112 では出ていない現象なので、ちょっと ??? な状態です。

end
--
  住友林業株式会社  情報システム部   清水 和佳

  TEL: +81-3-5322-6672  FAX: +81-3-5322-6658  Niftyserve: XLW01034
  e-mail: <kshimz@xxxxxxxxx>