Re: Namazu v1.1.1.3 released

kenzo-@xxxxxxxxxx (Ken-ichi Hirose) wrote:

>win 版のパッケージを用意しました。
>nmz1113.exe です。

さっそく取ってきました。学校に行ったら試してみます。

# GNU-Win32 の b19 もさきほど ftp.sra.co.jp から取ってきました。

>namazu-111x 向けの Makefile.w32 をお送できなくてすみませんでした。
>一応今回の nmz1113.exe に使用したものを添付します。
>
>1114 を作ることになりましたら ^^; 一緒にいれて下さい。

了解しました。できれば v1.1.1.x は終わらせてさっさと v1.1.2 に移り
たいのですが :-)。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi