Re: Directory Deny at Indexing

At 2:18 PM +0900 2/28/98, 藤原誠/ Makoto Fujiwara wrote:

> それから、実は /robots.txt も見て欲しいということを僕の用意
> したものを使っている方から言われたことはあります。
>
> 【参考】御存知だとは思いますが...
> http://info.webcrawler.com/mak/projects/robots/norobots.html

robots.txt よりも
META NAME="ROBOTS"タグを見て欲しいです.

こちらの方がファイル単位でコントロール可能でよいのでは
と思います.

ついでに要望をあげておきますが,要約作成に META DESCRIPTION
を利用可能にするオプションをつくっていただきたいです.

すでに namazu のバージョンアップについていけなくなって
きているため,自分で修正するのが困難な状況ですので,要
望のみあげておきます.

それでは.

 Kenji Suzuki  <kenji@xxxxxxxxxxxxxxxx>    GANSEKI Users Group
  福井最強の検索エンジン http://www.inseki.or.jp/‾kenji/seach/