Namazu v1.1.1.3 released

高林です

ちょっともたついてしまいましたが、ただいま Namazu v1.1.1.3 をリリー
スしました。主な変更点は OS/2 への対応です。おそらく大丈夫だとは思
いますが、清水さんの方で確認していただけると助かります。

v1.1.1.3
	[2/27/98]

	* OS/2 に対応しました
	  (清水@住友林業さんがパッチを作成してくださりました Thanks!)
	* 環境変数 NAMAZUCONFPATH で namazu.conf のパスを指定できるように
	  しました
	  (清水@住友林業さんがパッチを作成してくださりました Thanks!)
	* .shtml, .phtml, .html.en, .html.ja といったファイルも HTML とし
	  て扱うようにしました
	  (小島@龍谷大学さんご指摘ありがとうございます)
	* wdnmz の出力を Win32, OS/2 のときは SJIS にしました
	  (広瀬@NECエンジアリングさんご指摘ありがとうございます)
	* SunOS4 + Perl5.003 の環境でインデックスの更新がおかしくなる問題
	  を対処しました (日本語の文字列の比較が正しく行われない)
	  (加藤@NTTDATA通信さん、古川@ヤマハさんご助言ありがとうございます)

ちょっと身の回りがバタバタしていたので作業が進みませんでしたが、明
日からはまともに時間がとれそうです。それでは今後ともよろしくお願い
します。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi