Namazu v1.1.1.2 released

高林です

v1.1.1.2 をリリースしました。既知の小さなバグを修正したものです。

    * Makefile の DENY_FILES の指定で '#' の変わりに \\x23 で誤魔化す
      ことにした
      (古川@ヤマハさんご意見ありがとうございます)
    * MHonArc のファイルの扱いのバグを修正
      (馬場@京大さんご指摘ありがとうございます)
    * URLに含まれる危険文字のエスケープ処理を修正
      (森本@IMAGICAさんご指摘ありがとうございます)
    * DENY_FILES, TARGET_FILES の指定の正規表現の問題を修正
      (國頭@東大さんご指摘ありがとうございます)
    * NMZ.head の出力で dbname に SELECTED をつける部分のバグ修正
      (高山@NECソフトウェアさんパッチありがとうございます)
    * コマンドラインから実行したときに URL をデコードするはずだったの
      が実はしていなかったという不具合を修正

MHonArcのバグは結構大きいので、 MHonArc のファイルを扱っている方は
インデックスを作り直すことをお勧めします。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi