Re: Namazu.java

まつむらです。

> 試してみました。 Linux 2.0.33 + JDK 1.1.3 な環境です。
お手数おかけいたします。_o_

> 動かした感想ですが、画面構成はすごくいい感じです。ただ、「検索開始」
> と「クリア」のボタンは上の方にあった方がいいかなと思いました。今の
そうですね。マウスをあっちこっち動かすのは面倒ですね。
ついでなんで、enter キーのイベントを拾うようにしたく思います。

> HTML なら Netscape Navigator を呼び出して plain text なら別のウィ
> ンドウを開いて自前で表示するという形がいいと思います。Navigator の
> 呼び出しについては馬場さんの bnamazu が参考になります。今後の改良
> に期待しています。
解析が追いついてないです。_o_
頑張って参考にさせていただきます。

> おそらく設定が悪いのだと思いますが、私のところでは日本語がうまく表
> 示できなかったのでメッセージを英語に直してコンパイルして実行しまし
> た。日本語の表示についてはこれから調べることにします。
jdk1.1.1-solaris2-sparc-ja.sh をあてて、$LANG を ja にすれば、
メニューとかには日本語表示できています。TextArea には出ないけど。。
(おうちな環境は、Linux 2.0.33 + jdk1.1.4 (asu version) です。)
これも、locale 対応にしたく思っています。

ご意見及びバグパッチありがとうございました。

Nozomi Matsumura
nmatsumu@xxxxxxxxxxxxxxxxxx