Re: Implementation of multiple index search

石原@オムロンです。

 Wed, 18 Feb 1998 17:38:03 +0900,Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote

>高林です
>
>複数のインデックスに検索ができるようにしてみました。まだフォームの
>扱いの部分が不完全ですが、とりあえず動く段階になったのでご報告しま
>す。

待ってました。早速試してみたいと思います。

>最初にいいかげんに作ってしまったため、かなり汚い部分が多いのですが、
>少しづつ整理していきたいと思います。いつか全面的に書き替えたいとは

細かいことですが、"づつ" は "ずつ"とかくのが正しいと思います。
mknmz.plの中にも"づつ"がありますね。結構気になっています。

ところでSONYがSGSE-1.1を公開していますね。SSE-1.1に比べて何が変わった
のですかね。

 オムロン(株)京都研究所CBV  石原  英
 TEL:075-957-9834(231-2742) FAX:075-951-5124
 E-mail:ishihara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx