Implementation of multiple index search

高林です

複数のインデックスに検索ができるようにしてみました。まだフォームの
扱いの部分が不完全ですが、とりあえず動く段階になったのでご報告しま
す。

<URL:http://saturn.aichi-u.ac.jp/%7Eccsatoru/namazu.cgi>

で実験できるようにしてみました。また、

<URL:http://saturn.aichi-u.ac.jp/%7Eccsatoru/Namazu/proto/namazu-112-proto-2.tar.gz>

に試作版を置いておきます。まだ試作の試作といった段階ですから、その
ように扱ってください。もう数日すればある程度リファインできるかと思
います。フォームの出力と CGI 変数の取得のあたりの処理は破綻寸前な
ので明日にでも書き直してしまう予定です。

最初にいいかげんに作ってしまったため、かなり汚い部分が多いのですが、
少しづつ整理していきたいと思います。いつか全面的に書き替えたいとは
思っているのですが。

それから、今回、メッセージを英語に切り替えられるようにもしてみまし
た。これは森本@立命館さんから頂いたメッセージを元に作成したもので
す。私が書いた部分はおかしな英文になっていると思われるので、変な表
現を見つけましたら私の方にこっそり報告してください。検索方法の説明
の英文を作成してくださる方がいるととても嬉しいです。私はちょっと苦
手なので…。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi
英語はこれから真面目に勉強します…