Re: Implementation of multiple index search

 Date: Wed, 18 Feb 1998 17:38:03 JST
 From: Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Subject: [namazu:00200] Implementation of multiple index search

 > 複数のインデックスに検索ができるようにしてみました。まだフォームの
 > 扱いの部分が不完全ですが、とりあえず動く段階になったのでご報告しま
 > す。

おお、スバラシイです。(^_^)
ちょいと試した限りでは問題なさそうです。

これはインデックスは作り直す必要はないのですよね?確か。
# それならDoc-CDですぐに使えるのでウレシイのです。はい。

 > に試作版を置いておきます。まだ試作の試作といった段階ですから、その
 > ように扱ってください。もう数日すればある程度リファインできるかと思
 > います。フォームの出力と CGI 変数の取得のあたりの処理は破綻寸前な
 > ので明日にでも書き直してしまう予定です。

を、いつの間にかソースコードが分割されてる! (^_^;)

どこが変わったのか、コードの中身とかは詳しく追っていませんが、一つ
だけ気が付いたので。src/namazu.h は、何度 include しても大丈夫なよ
うに、

#ifndef _NAMAZU_H
#define _NAMAZU_H
(namazu.h 本体)
#endif /* _NAMAZU_H */

のように #ifdef でくるんだ方がいいとおもうです。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士課程一回生