Re: Namazu v1.1.1 final test version?

Kenji@INSEKI です.初めまして.

At 8:17 AM +0900 2/11/98, Satoru Takabayashi wrote:

># WORD文書や一太郎が扱えるようになればすごく需要がありそうです。

まず pdf が扱えるようになるとありがたいです.公開文書は
すべて pdf 化すれば全部検索可能になりますからね.

話は変わりますが,110a は私の環境では検索結果がずれてし
まいます.関係ないページが検索結果に出てしまうことがあ
ります.

1.1.1がでるようなのでそちらが release されたらそれでも
う一度 indexing して検証してみます.

http://www.inseki.or.jp/~kenji/search/
で実際に運用していますが,そういうわけで1.04aをまだ使っ
てます.

では.

 Kenji Suzuki  <kenji@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  GANSEKI Users Group    http://www.inseki.or.jp/~kenji/seach/