Re: Namazu v1.1.1 final test version?

<199802110043.JAA10098@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kenji@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。
広瀬です

最近は gs で 日本語PDF を扱えるようになっているので
この辺から攻められればと思っていますが。。。

いかんせん時間とスキルが。。。。 :)

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!      FreeBSD+PAO(Libretto50)
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx