Re: Namazu v1.1.1 final test version?

<199802102116.GAA11195@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

どうも広瀬です。
ちょっと気になったので。。。

うっ。。そうなのですかこれは痛いです ;<
私は default であった方が良いと思っていたのですが。。。

検索に不慣れな人や検索初心者は keyword を一つ入れて片っ端から
見ていくと言う方法をとる人が結構いる。
#これは Namazu を web page の検索サービスとする時の話です。
#まあ server の管理者が -H 付を default とするよう compile しなおせ
#ば良い話ですが win 系では compile し直す人は少ないのでできれば。。

それ以外でも、ある一つの単語を含む物を(時間がかかっても良いので)
全て見て行きたい時などは困りますよね。

Best な解は namazu は「続き無し」、namazu.cgi は「続きあり」と
することかもしれませんね。

そうですね。for Win32 の Home Page が。。。

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!      FreeBSD+PAO(Libretto50)
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx