Namazu v1.1.1 final test version?

高林です

v1.1.1-proto-11 を作りました。一応、これを最後のテスト版にしたいと
思っています。 proto-10 からの変更点は

  1. namazu の -H オプションの意味を反対にして、ディフォルトでは
     先の検索結果を表示する [1] [2] [3]... といった無意味なリン
     クを表示しないようにした
  2. mknmz の -M オプションの意味を反対にして、ディフォルトで
     MHonArc のファイルを扱うようにした。また、 MHonArc のヘッダ
     が含まれ、 msg\d{5}\.html 以外の名前のファイルは除外するよう
     にした
  3. 危険な文字の URL encode の処理を甘く (いい加減に) した
  4. ドキュメントを仕上げました
  5. Makefile 中, install: の部分を install: all に修正しました

1. の仕様変更に伴い、 namazu.el の一行を私の方で修正させて頂きまし
た。

  (defvar namazu-argument nil
    の部分を
  (defvar namazu-argument "-H"
    に修正

4. は広瀬さんによる Namazu for Win32 のホームページ

<URL:http://www.tama.or.jp/%7Ekenzo-/Namazu/>

へのリンクを張ったことくらいが大きな変更です。

v1.1.1 はこれを最後のテスト版として、問題が見つからないようならば、
正式にリリースしたいと思っています。

<URL:http://saturn.aichi-u.ac.jp/%7Eccsatoru/Namazu/proto/>

に namazu-111-proto-11.tar.gz として置いておきますので、テストをよ
ろしくお願いします。

順調にいけば 12日の夜にでも Win32版も合わせて正式にリリースするこ
とができるんじゃないかと思っていますが、どうなるかまだ分かりません
ね。遅くとも来週中にはリリースできればと考えています。

それではよろしくお願いします。
--
高林 哲 Satoru Takabayashi