Re: FORM tag in NMZ.head

こんにちは。若林と申します。

From: Ken-ichi Hirose <hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu:00152] Re: FORM tag in NMZ.head
Date: Tue, 10 Feb 1998 10:31:37 +0900

h> >トで /usr/local/etc/httpd/cgi-bin というのは比較的、一般的な設定な
h> >んじゃないかと思っていますが、違うのかな…。
h>
h> そうなのですか?てっきり linux 方面だけだと思い込んでました。

古い BSD だと /usr/etc の下にデーモン達がいたので、それにならっている
んだと思ってました。ですので、linuxだけでなくわりあい一般的な設定だと
思っています。(根拠なし)

h> Linux  : /usr/local/etc/httpd/cgi-bin

apache 1.2.5 を見ると、apache 1.2 系もこうみたいですね。

h> apache : /usr/local/apache/cgi-bin

apache 1.3b3 を見ると、apache 1.3 系からこちらになったみたいですね。

で、FreeBSD な人(私もですが)向けにはだれかが ports を作ればすむ話です
から、高林さんの趣味で決めて OK と思います...。

(ports = FreeBSD向けパッチ。)
--
若林 進@NTT法人営業本部システムサービス部高度専門技術/EC担当
         susumu-w@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx