Re: 複数 ML にまたがる検索は ?

Hisaaki Shibata <shibata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>そのオプション(-Mですよね?)を付けていなかったという事です(^^;
>
>会社においてあるMLサーバは、諸般の事情によりDX2/66+16MBメモリと
>言う貧弱なもので、何から何までやっているのでもう一度mknmzする
>元気が出なかったというのが実態です(^^;

MHonArc 対応および Mail/News のファイルの扱いは Namazu の売りの部
分なので、ぜひ利用してもらいたいところです。余分なヘッダを捨てたり、
有益な要約表示を行うようにといろいろ細かい処理を行っています。あ、
でもインデックスを作り直すなら v1.1.1 が完成してからの方がいいです。

>まだ、ドキュメントも読み終えていないので、発言していなかったのですが、
>よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi