Re: FORM tag in NMZ.head

Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
>というわけで、 -F オプションの意味を逆にして、コマンドラインからは
>ディフォルトで <FORM> ... </FORM> の部分を表示させないようにしまし
>た。あと、

そういえば、検索結果が一度に表示できなかった際に、先の結果を表示さ
せるための [1] [2] [3]... といったリンクもコマンドラインから実行し
たときは出力するのを抑制しようと思ったのですが、こちらは namazu.el
が利用している模様なので、やめておきました。

できれば、 namazu.el の方でこれを参照しないようにすると、すっきり
するのですが…。 elisp は読めないのでちょっと手に負えませんです。

それか、 plain text 出力の時は残して HTML出力のときだけ隠すように
するという手もありますが。ちょっとイビツな仕様という感じはします。
代わりにこの部分の表示を抑制する -H というオプションを設定しておき
ました。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi