Re: 複数 ML にまたがる検索は ?

柴田(ひ)@福岡です。

	#引っ越してきました(^^;

In message "[doc-cd 00336] Re: 複数 ML にまたがる検索は ?",Satoru Takabayashi
wrote...

>これはどういう意味でしょう?? MHonArc用のオプションをつけて実行すれ
>ば多分、そういうことは起らないと思うのですが。

そのオプション(-Mですよね?)を付けていなかったという事です(^^;

会社においてあるMLサーバは、諸般の事情によりDX2/66+16MBメモリと
言う貧弱なもので、何から何までやっているのでもう一度mknmzする
元気が出なかったというのが実態です(^^;

># こっちは Namazu Mailing List の方で話を続けた方がいいですね。

まだ、ドキュメントも読み終えていないので、発言していなかったのですが、
よろしくお願いします。

	#やっぱ、perlをまじめに勉強しないと駄目だなぁ(--;;

 WWWWW  柴田 尚明@福岡市
 |O-O|  PHS:050-419-3233
0(mmm)0
   ~