Re: FORM tag in NMZ.head

広瀬と申します。

SINET に家のLIB太朗は嫌われてるようで :p(冗談です念の為) 音信不通
になってました _o_
# & 先週後半は風邪で寝込んでました。。。

いくつかフォローを付けた mail は家に帰ってから送ります。

 <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>と namazu.exe -C と実行するとどうなるでしょう。私のところでは設定
>されていない値 (BASE_DIR, URL_REPLACE_FROM, URL_REPLACE_TO) がメモ
>リ中の変なアドレスを指していて、おかしな表示になってしまいました。
>これらは "" で初期化してあるはずなのですが…。ちょっと試してみても
>らえると助かります。お願いします。
># 広瀬さんのところではどうでしょう??

自宅の環境では proto3 の namazu -C を何十回やってもで変な表示はでませんでした。
#proto9 では解決策が施されているようですが。。。

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx