Re: FORM tag in NMZ.head

 Date: Fri, 06 Feb 1998 23:56:43 JST
 From: Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Subject: [namazu:00130] Re: FORM tag in NMZ.head

 > うーん、お手数をかけてしまって申し訳ないです。 namazu に
 >      -F        : <FORM> ... </FORM> の部分を表示しない
 > というオプションを proto-2 の時点でつけていますが、これでは駄目で
 > したでしょうか…。

あ、これは見逃しておりました。全くもって申し訳無いです。_o_
これで充分です。

いずれにしろ、

 > コマンドラインから実行したときはこれをディフォル
 > トにするというのも手ですが。

そうした方が良いようにはおもいます。使っていて、というかいろいろ試
していてそう感じるので。Win95用クライアントでも同じことになるだろ
うとおもいますし。

 > これは確かにそうですね。修正します。

お願いします。

 > ところで、馬場さんのところでは Win32 できちんと namazu.exe が動い
 > と namazu.exe -C と実行するとどうなるでしょう。

昨日試した時には確かに発現しました。もっとも、昨日はこれを聞いてい
たので、namazu.conf で明示的に指定してやればいいんだろうとおもって
そのようにしたのであまり気になりませんでしたが。

 > 私のところでは設定
 > されていない値 (BASE_DIR, URL_REPLACE_FROM, URL_REPLACE_TO) がメモ
 > リ中の変なアドレスを指していて、おかしな表示になってしまいました。
 > これらは "" で初期化してあるはずなのですが…。

確かに初期化してように見えますすが... まあ、main() の中で初期化す
るようにしてみるとどうでしょうか。

そういえば、cygnus ではコンパイル時にいくつかwarningが出ていたよう
な気がします。昨日はあまり気に留めていなかったのでどういうメッセー
ジだったかちょっと忘れてしまいました。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士課程一回生