Re: FORM tag in NMZ.head

Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>現在の mknmz を使うと、NMZ.head の中に FORM タグが含まれています
>(僕が最初にお願いしたんです)が、non CGI から
> % namazu -h keyword > results.html
>のようにしてHTMLを出力した時には、そこからさらに検索できるわけでも
>ない(検索するとエラーになる)のにくっついていて、これをブラウズして
>いると逆にじゃまに感じます。なので、これを NMZ.form として分離して、
>NMZ.form は CGI 経由の時だけ出力するようにしてみました。どうでしょ
>うか。

うーん、お手数をかけてしまって申し訳ないです。 namazu に

     -F        : <FORM> ... </FORM> の部分を表示しない

というオプションを proto-2 の時点でつけていますが、これでは駄目で
したでしょうか…。コマンドラインから実行したときはこれをディフォル
トにするというのも手ですが。

> % namazu -h keyword > results.html
>の出力に Content-type: が含まれるのは不格好だなとおもっていたので、
>MIME_HEADER も CGI 経由の時だけ出力するようにしました。

これは確かにそうですね。修正します。

ところで、馬場さんのところでは Win32 できちんと namazu.exe が動い
ているでしょうか。以前のメールにも書きましたが

|namazu.exe -C
|
|と実行してみてもらえませんか。この表示で BASE_DIR などが乱れるとい
|う現象が私のところではみられました。 namazu.conf を削除して設定ファ
|イルを読まないようにしても同じ現象が起きました。ちょっと調べてもら
|えると助かります。

と namazu.exe -C と実行するとどうなるでしょう。私のところでは設定
されていない値 (BASE_DIR, URL_REPLACE_FROM, URL_REPLACE_TO) がメモ
リ中の変なアドレスを指していて、おかしな表示になってしまいました。
これらは "" で初期化してあるはずなのですが…。ちょっと試してみても
らえると助かります。お願いします。

# 広瀬さんのところではどうでしょう??

--
高林 哲 Satoru Takabayashi