Re: namazu-mode on emacs

Thu, 29 Jan 1998 17:42:36 +0900 頃の
      Subject: [namazu:00053] Re: namazu-mode on emacs
についてのお話にて Satoru Takabayashi さん曰く…
(S == Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん)

In article 00053, <199801290845.RAA02821@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
S> ところで、 [namazu:00049] に添付されていた
S> namazu.el-19980129.02.gz は Mew 1.70 だとうまく復元できなくて、
S> Perl の MIME::Base64 を使って展開しました。なんでだろう…。それか

ありゃりゃ. なんだろう?
手元は Mew 1.93b8 くらいなんですが操作をまずったかのかな.

S> ら namazu-dir のバグはちゃんと取れていました。感謝です。

良かった(^_^)
あとは馬場さんからの意見を待って
某方面に投げてみたいと思っております.

で, だいたい問題なさそうだってなタイミングで
Namazu 本体に contrib できるかと.

    ・JF についてのインデックス

くらいですよね. やっぱり.
デフォルトは JF のインデックスを
見るようにしておいて, 追加で

みたいなことをするってところでしょうか.

S> おお。これは本格的なことになってきましたね。

ちなみにわたしに作れるとしたら
Debian GNU/Linux 用のパッケージだけっす.

S>                                          CGI というとどうしてもサー
S> ヴァ管理者向けという感じでしたが、 Mule などからも使えればパーソナ
S> ルな方向に幅が広がってきますね。

そうですね. そういう感じはとてもします.
「CGI? apache?」となると「簡単にセットアップ」ってのは
どだい無理って思ってしまう方も多いでしょうし.

ま, そういった意味では tcl/tk とか, 何でもいいんですが
X なクライアントの方がより必要だとも言えるでしょうね.

--

 やまだ あきら (akira@xxxxxxxxxxx or akira@xxxxxxxxxx)