Re: Plan for Namazu next version

Ken-ichi Hirose <hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>これは初期の version で個人的に直したのがあったのですが。。。
>「消したand忘れた」 てしまいました。 ^^;;
>#取っとけば良かった。。。

nkf -emZ1 を jcode.pl でエミュレートできるのかちょっと問題です。特
に MIME のなんとかエンコードされたメールの Subject: を復元する処理
をどうするか考え物です。そういう Module は CPAN にならあると思いま
すができれば自前で処理してしまいたいです。そんなに難しくないとは思
いますが。

>そうですね。command.com がネックなのはどの code をいじってもつきまとう
>問題なので最近は慣れてしまいましたが :p

今、Win32 で use Cwd;  print cwd(); してみたら

c:\windows

みたいな結果が返ってきました。パスの区切りが \ なんですけど、どう
しましょう…。

>いや、これは止めましょうor止めて欲しいです。
>私が sse(最近はSGECでしたっけ)を使わなかったのは特許出願中というのも
>大きな要因なのですが、それ以外に search engine が perl だと
>windows 上では極端に遅くなるというのがあるのです。

そんなに極端に遅くなるものでしょうか? ちょっとよく分からないです。
今度試しに作って計測してみます。もちろん今後も C 言語版がメインと
考えていますが。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi