Re: Plan for Namazu next version

広瀬と申します。

 <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>nkf -emZ1 を jcode.pl でエミュレートできるのかちょっと問題です。特
>に MIME のなんとかエンコードされたメールの Subject: を復元する処理
>をどうするか考え物です。そういう Module は CPAN にならあると思いま
>すができれば自前で処理してしまいたいです。そんなに難しくないとは思
>いますが。

そのときは何とか動かすことを考えていたので
mime はデータ的に無かったので飛ばしました ^^;
#CPAN にあるのは知ってましたが
X0208 は jcode.pl の z2h_jis
で済ませました。

>今、Win32 で use Cwd;  print cwd(); してみたら
>c:\windows
>みたいな結果が返ってきました。パスの区切りが \ なんですけど、どう
>しましょう…。

s|\\|/|g;
でとりあえず変換していました(私は)

>そんなに極端に遅くなるものでしょうか? ちょっとよく分からないです。
>今度試しに作って計測してみます。もちろん今後も C 言語版がメインと
>考えていますが。

私は sse を使って EWS4800/360EX と PC9821Xc13 を比べたのですが
EWS で3秒ぐらいのデータ5Mが PC で1分ぐらいかかった様な気がします

namazu だと、どちらも3秒以内には帰って来たので

#disk cash が効いて2度目は少し早くなりましたが
#もちろん namazu は hash ですので perl にしても変わらないような気
#もして来ましたが

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx