Re: ファイル名に×のある特定のファイルがリンクから開かない

板野です。

今までテストしているのはノートパソコンなので、この環境の問題かなと思って
先ほど、会社のnamazuが入っているサーバーにアクセスして
会社のPCの .namazurc に Replace   /[eE]\|/  file:///E:/ を設定して
検索結果画面のリンクをクリックしましたが、同じように
反応なしでした。

でも、会社のPCの設定も今テスト検証しているノートパソコンも
namazu関係の設定は同様に行っていますので、同じ結果でも
当然かも知れませんが。