Re: ファイル名に×のある特定のファイルがリンクから開かない

komaiです。

またまたカンですが、寺西さんの以下のメールでふとおもったのですが、

×
はシフトJISで
0x81 0x7E
です。0x7Eは、チルダ記号(いわゆるニョロ記号ですね)と同じです。

というわけで、ブラウザ経由ってうまくいなかないのではないでしょうか?

簡単な推測でした。

Tadamasa Teranishi さんは書きました:
略
引用終わり