Re: ファイル名に×のある特定のファイルがリンクから開かない

komaiです。

板野 元太郎 さんは書きました:
>komaiさんは書きました
>
>これはnamazuの検索結果の画面に表示されています。

>ですけど)
>
>ごめんなさい、「頭の文字から合わせていきましょう。」の意味が分からないのです
>が

すみません。言葉たらずでした。

正解が
file:///E:/2001/施工体制台帳.jtd
で(というか、このままであれば、ちゃんとIE経由で立ち上がるわけですよね?)、
これに近づけば良いわけですね。

file:///E
くらいまでは、正解ですから、かなりいい線をいっているわけです。あと一歩(^^)

でも、気になったのが、
file::///E:/2001/施工体制台帳.jtd (38,912 bytes)
のおしりの方の (38,912 bytes)です。
これが、余計にくっついているからかな?と思ったわけなのですが。
file::///E:/2001/施工体制台帳.jtd
の部分のみが、クリッカブルになっていますか?