Re: ファイル名に×のある特定のファイルがリンクから開かない

板野です。寺西様 遅くまでありがとうございます。

寺西さんは書きました:
> リンクにマウスを近づけると、ステータスバーには、
> file:///E:/2001/施工×体制台帳.jtd
> と表示されるでしょうか?

ステータスバーにはfile:///E:/2001/施工×体制台帳.jtdと表示されています。

> リンクの上で右クリックで、メニューを開き、「新しいウィンドウで開く」
> で開くとどうなりますか?

右クリックして、、「新しいウィンドウで開く」でも反応がありません。

> エラーメッセージを正確に教えてください。

 エラーメッセージは出ないで、何の反応もありません。

> # あとは、キャッシュの問題、UTF-8 の問題 ... などがありますが。

IE6.0のインターネットオプションで、「常にUTF-8としてURLを送信する」の
チェックは入れていません。