Re: ファイル名に×のある特定のファイルがリンクから開かない

板野です。
komaiさんは書きました:

> 略
> これが駄目で、

> 略
> これがOKですね。

ファイル名に ×が入っていてもExcel Word PowerPoint  のファイルは
IE6.0から表示出来ますが、一太郎 DocuWorksのファイルは表示出来ませんでした。

> ということは、なまずは何も悪くなく、ちゃんと仕事しているように思いますね。

私もnamazuは、毎日、元気でよくがんばってくれていると感謝しています。
特にファイル名からの検索もファイルの中身からの検索も出来るので
とても便利に使わせて頂いています。
現在namazu3兄弟が社内で活躍していますが、もうすぐにnamazu4兄弟に
なる予定です。

花井様からのご指摘で
>ブラウザのアドレスバーに直接そのURLを入力しても「ダメ」なのであれば
>namazuは関係ない話です。

と言われているように、一太郎とDocuWorksのIEビューワーの問題かなと
思って来ています。

当面、ファイル名の×を-に変えて対応したいと思います。
この問題で多数のコメント頂いた、寺西様、花井様、komai様 ありがとうございま
した。