Re: ファイル名に×のある特定のファイルがリンクから開かない

板野です。寺西様いつもありがとうございます。

> コメントアウトされているので、無効になっていますね。
>
> そして E:\\2001\ が Web サーバの DocumentRoot になっているので
> しょうか?

E:\\2001\ が Web サーバの DocumentRoot になっています。

> file:///E:/2001/施工×体制台帳.jtd
> とブラウザのアドレスに直接入力した場合は開きますか?

ブラウザのアドレスに直接入力した場合、一太郎が立ち上がってファイルは開きまし
た。

> 開くのであれば、.namazurc に以下の内容を設定してみてください。
>
> Replace       /[eE]\/ file::///
> --

.namazurc に上記の設定を追加して http://127.0.0.1/cgi-bin/namazu.cgi.exe を
実行すると
D:\HTTPD\cgi-bin\.namazurc:51: 構文エラー: 引数が足りません と表示されまし
た。

コメントアウトしている##Replace       /E\/2001/ http://127.0.0.1/ を

               Replace       /E\/2001/ http://127.0.0.1/  に
変更しても
D:\HTTPD\cgi-bin\.namazurc:50: 構文エラー: 引数が足りません とエラーになり
ます。

どこか設定に不備があるのでしょうか?