Re: ファイル名に×のある特定のファイルがリンクから開かない

花井と申します。

──板野 元太郎 <itano@xxxxxxxxxxx>さんwrote:──
  Subject: [namazu-win32-users-ja] ファイル名に×のある特定のファイルがリンクから開かない
──────────────────────────────────
> Namazu 2.0.12 であるファイルがリンクから開かないのに気付きました。
> そのファイルはDocuWorksのファイルでファイル名で検索出来るように
> しています。
> 問題のファイルにはファイル名の一部に×の文字があり、
> ×文字が怪しいなと思い、×を - にリネームして再度indexを作成したら、
> 正常にリンクからファイルが開きました。
>
> 他の種類のファイルではどうかとファイル名の一部に×を入れて試した結果が下記で
> す。
> このようにダメなファイル形式と開くファイル形式があるという事は、
> [...]

この「ダメ」とおっしゃっているのはどのような状況なのでしょう?
・404エラーになる?
・404エラーではないがブラウザ(のプラグインか何か?)に表示されない?

ブラウザのアドレスバーに直接そのURLを入力しても「ダメ」なのであれば
namazuは関係ない話です。

アドレスバーに直接なら「開く」がnamazuでの検索結果表示のリンクから
のみ「ダメ」というのであれば、namazuが関係してくるかもしれません。

いずれにしても
・どう「ダメ」なのか?
・「アドレスバーに直接」ではどうか?
の情報も提示して頂ければ、アドバイスも出やすいかと思います。

 NECフィールディング.東日本CSD.テクニカルサポート部
                                 花井 亮(はない あきら)
 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/8718/