Re: ファイル名に×のある特定のファイルがリンクから開かない

板野です。花井様、寺西様 早速の返答ありがとうございます。

書き込みの情報が不足していて、失礼しました。

> この「ダメ」とおっしゃっているのはどのような状況なのでしょう?
> ・404エラーになる?
> ・404エラーではないがブラウザ(のプラグインか何か?)に表示されない?>

ダメは、ブラウザからファイルが開かないと言う意味です。
(表示画面が白くなった状態です。)
404エラーにはなりません。

> ブラウザのアドレスバーに直接そのURLを入力しても「ダメ」なのであれば
> namazuは関係ない話です。

ブラウザのアドレスバーに直接そのURLを入力しても、開かないので
namazuは関係ない話しでのようですね。

寺西様からの返答にあったmknmz 実行時に -U を付けたか、付けなかったかですが

mknmz -U -s -O D:\namazu\var\namazu\index\2001 E:\2001 です。

WebサーバーはAN HTTPDを使っておりREPLACE はAN HTTPDのある
ディレクトリ内のcgi-binに.namazurc  を置いて下記で設定しています。

##Replace       /E\/2001/ http://127.0.0.1/ と入れています。

mknmz で生成されたリンクの url は以下のものです。

開かないファイル
/E|/2001/施工×体制台帳.jtd (38,912 bytes)

開くファイル
/E|/2001/作業報×告書.xls (16,384 bytes)