Re: "-4"と検索したときの動き

臼田です

> そんなこと言ったら、UNIX コマンドの多くが問題ってことになるわけで、
> -- でオプションの終わりを指定するというのは別に Namazu オリジナルの
> 妙な仕様というわけではありません。(ごく普通)
>
> そもそも "-" で始まる文字列が、オプションであるか検索文字列であるかを
> どうやって判断できますかね? 判断できるわけないじゃないですか。

> そこまでしないといけないのか。とほほ。
> --

オプションと同じ文字であることがわかっていれば検索に使えないことが
予測できますが

今回の数字を用いたオプションは
namazu --help で表示されない隠しオプションのようなものなので
単純に利用者のせいにはできないと思います。

なにか配慮が必要ではないかと思います。

臼田幸生