Re: "-4" と検索したときの動き

勝手に使わせてもらっている分際であまりでしゃばって申し訳有りません。

> そんなこと言ったら、UNIX コマンドの多くが問題ってことになるわけで、
> -- でオプションの終わりを指定するというのは別に Namazu オリジナルの
> 妙な仕様というわけではありません。(ごく普通)
仰っていることは至極ごもっともです。

> そこまでしないといけないのか。とほほ。
ただユーザはどのような使い方をするのかは想定できません。どのような検索条
件に対しても問題なく(エラーではなく)動作するのが望ましいのはどなたでも
同じでしょうから、それが注意書きひとつで解決されるのであれば喜ばしいこと
だと思うのですが...

生意気言ってごめんなさいm(_ _)m

平野
--
Kenji Hirano <leila_317@xxxxxxxxxxx>